LINOの基本方針

「 Lino ( リノ ) 」とは、ハワイの言葉で「輝き」「光る」を意味します。
Linoでは、人としての尊厳を守ることを第一に考え、今までに大切にしてこられた一人一人の生活に添った支援を目指しています。

  もっと見る

リノ新着情報

2022.2.14 栄養士(管理栄養士)を募集しております。
・職 種  栄養士、管理栄養士のいずれかの資格を有している方 1名
・業 務  特別養護老人ホームリノの栄養士(管理栄養士)
・勤務地  奈良市窪之庄町116-2
・時 給  900円~1,000円
・雇用形態 非常勤職員(令和4年5月21日~ 有期雇用)
・就業時間 週3日程度で時間は要相談
・業務内容 食数管理、献立作成・発注、厨房衛生管理、事務作業補助
まずはお気軽に電話連絡をください。(☎0742-64-3500)
2022.2.14 新型コロナウイルス感染者発生のご報告(第2報)
1月21日発生した新型コロナウイルス感染症について、濃厚接触者がPCR検査を受けた結果、全員陰性との連絡がありました。
現在、感染が判明した入居者様及び職員は、入院治療等を終えています。また、感染の確認もされておりません。
ご利用者様に安心してサービスを利用していただける状況の確認ができましたので、今回のコロナウイルス感染症発生に対する感染拡大防止についての非常時対応は解除とさせていただきます。
引続き新型コロナウイルスの感染予防に全力で努めてまいりますので、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
2022.1.27 新型コロナウイルス感染者発生のご報告 
1月21日(金)、リノ職員1名が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
また、1月25日(火)、入居者様より1名の方が新型コロナウイルスに感染していることが判明しました。
現在、行政の指導を受けながら感染拡大を防止し、安全なサービスの提供を確保するために全力で取り組んでおります。
皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止に全力で努めておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
なお、今後も本件につきまして、進捗の情報がございましたら随時お知らせいたします。
 詳しく見る